トップ>導入のながれ

導入のながれ

以下はサービス開通までのながれとなります。
通常、開通までは2週間程度です。
※申込み状況により開通までの所要日数が前後する可能性がありますので、予めご了承ください。

STEP1:お申込みSTEP1:お申込み
STEP2:弊社担当者からご連絡・必要書類の郵送STEP2:弊社担当者からご連絡・必要書類の郵送
  • 弊社担当者からご連絡させて頂きます。
  • 必要書類を郵送させて頂きます。
STEP3:弊社担当者からご連絡・必要書類の郵送STEP3:弊社担当者からご連絡・必要書類の郵送
  • 書類をご記入後、弊社宛てにご返送ください。(弊社用(e-f1サービス本体)と、楽天コミュニケーションズ㈱用(電話番号関連)の2種類)
  • 初期費用のご入金をお願いいたします。
STEP4:電話番号関連のアカウント情報の通知STEP4:電話番号関連のアカウント情報の通知
  • お客様宛に楽天コミュニケーションズ㈱から電話番号関連のアカウント情報が届きます。
    届きましたら、お手数ですが情報の一部を、弊社側にご通知ください。
    (詳細につきましては、別途ご連絡をさせて頂きます。)
STEP5:サービス開通のご連絡STEP5:サービス開通のご連絡
  • すべての手続きが完了しましたら、開通情報をE-mailにてご送付させて頂きます。
  • この時点から正式にサービスをご利用頂けます。