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料金について

本サービスの料金は、システム利用料と、電話番号関連料金から構成されます。
[価格は全て税別表記です]

  • ご利用料金
  • 料金シミュレーション
  • システム利用料

    初期費用
    20,000
    ※端末機器が必要な場合の関連費用は別途となります
    月額費用
    2,000
    800
    2,800
    拡張費用
    800
    1内線単位で追加可能
    標準装備の主な機能 内線通話・内線グループ・外線発着信・保留/転送・パーク保留・代理応答・自動アナウンス・留守番電話・外線着信プラン・電話帳・短縮ダイヤル

    電話番号関連料金

    電話番号関連料金は、作業費用を除き、楽天コミュニケーションズ(株)へのお支払いとなります。
    電話番号の種類や個数は、ご選択頂けます。
    着信について:外線同時着信数は無制限です(事実上は、同時に内線端末の台数分までは着信できるということになります)。
    発信について:外線同時発信数は電話番号ごとに2チャネルまでとなりますが、チャネルアップサービスにより追加が可能です。
    楽天コミュニケーションズ(株)への料金は変更になる場合があります。(平成28年6月1日時点での料金で反映されております)

    050番号

    初期費用
    500
    月額費用
    380
    拡張費用
    500
    2,000
    (まとめて5番号まで)
    100

    03/06番号

    初期費用
    1,000
    月額費用
    980
    拡張費用
    1,000
    2,000
    (まとめて5番号まで)
    700

    0120/0800番号

    初期費用
    1,000
    月額費用
    1,180
    拡張費用
    1,000
    2,000
    (まとめて5番号まで)
    900

    ※ (株)エクスクリックへのお支払いとなります。サービスお申込み時に同時にお手続きをさせていただく場合は無料です。

    通話料金について

    外線発信時の通話料金は以下の通りです。

    相手先 通話料金
    e-f1の他契約者様へ 無料
    楽天基盤のIP電話へ 無料
    固定電話へ 3分8円
    PHS/携帯電話へ 1分15.9円
    他社IP電話へ 3分8円

    オプションサービスについて

    チャネルアップサービス(外線同時発信数の追加)

    拡張費用(番号追加)
    1,000
    180

    電話会議機能(複数同時通話)

    拡張費用(番号追加)
    1,500
    2,000

    通話録音(約120時間)

    拡張費用(番号追加)
    1,500
    2,000

    IVR機能(音声ガイダンス)

    拡張費用(番号追加)
    1,500
    2,000
    ※1 (株)エクスクリックへのお支払いとなります。
  • サービス料金のシミュレーションです。結果はすべて自動で出力されますので、何度でもご自由にシミュレーションしてください。
    注:本シミュレーションは、新規でのご契約を想定しております。また、あくまでも参考シミュレーションの為、ご契約時の御見積書と若干の相違が発生する場合がございます。


    • 必須 使用する電話番号の数
      • 050-XXX-XXXX番号
      • 03-XXXX-XXXX番号
      • 0120-XXX-XXX番号
      •  
      • 06-XXXX-XXXX番号
      • 0800-XXX-XXX番号
    • 必須 使用する内線の数
      • 内線
        ※利用する端末の数です。
      • 例:IP電話機1台、スマートフォン2台、PC2台で使用する場合、必要な内線の数は 5 です。
    • 追加チャネル 
      外線発信を3発信以上同時にしない場合は不要
      • チャネル
      • ※チャネル=電話を同時発信する数。1電話番号につき2チャネルが標準付与されていますが、追加する場合はお申し込みが必要です。
        発信元になる電話番号単位でチャネル数の追加が必要です。
    • おすすめ 電話会議機能 
      内線同士での複数会話(電話会議機能)をご希望の方はお申込みが必要です(有料機能オプション)
      • 電話会議は3内線に1つの電話会議用の共通番号(会議ルーム)をご用意します。共通番号での複数通話はご契約内線数が上限となります。
        電話会議機能について、詳しくは⇒よくあるご質問
    • おすすめ 通話録音機能 
      約120時間の通話録音が可能です。ご希望の方はお申込みが必要です(有料機能オプション)
      • 外線通話時や内線通話時の通話が自動で録音されます。
        特定の外線番号や内線番号のみの通話録音など、細かい設定も可能です。
        約120時間を越えた場合は、自動的に古いデータから順番に消去されて新しい録音データが作成されます。
        消去される前であれば、通話録音のデータを保存することも可能です。
    • IVR機能 
      音声ガイダンスを流し、プッシュボタン誘導が可能です。ご希望の方はお申込みが必要です。
      (有料機能オプション)
      • IVR機能とは、自動音声応答装置の略称です。
        IVR機能導入により、お客様の用件に適した部署や担当者を直接呼び出すことができるようになります。
        IVR機能について、詳しくは⇒よくあるご質問
    • IP電話機の同時購入
      無料スマホアプリ、無料PCアプリを使用する場合は不要
      • 推奨IP電話機
        ・Grandstream社製 GXP1625 (PoE対応)
        機種詳細
        ・Grandstream社製 GXP2130 (PoE対応)
        機種詳細
      • スマートフォンに対応アプリをインストールすると、内線端末としてご利用頂けます。WiFi接続または3G/LTE接続によるデータ通信上での音声通話となります。

        ※音声品質は通信速度や電波状況・ネットワークの状態などに左右されます。
    • 会社名 
      入力されるとお見積りに会社名が反映されます。

    ※ 自動計算ボタンを押すと計算結果が表示されます。

    どんな些細なことでも構いません。お気軽にお尋ねください。